いつもの金曜日です。

あれから、ウェルネスへ。
結局ノーランニングでしたが、
しっかり大好きなBODYPUMPとZUMBAのレッスンを受けてきました。
もちろん、軽めにですが・・・

ジムで会うメンバーからは、みんな直接に
東京マラソン頑張って!』とありがたいコトバを頂きました。

そう、私のフルマラソンをきっかけを作ってくれた場所だし、
大事な仲間がいます。

そう、その大事な仲間から

ユニフォームをお借りました。

貴重な2009ACLアウェー仕様の鹿島アントラーズ
ゴールドのユニフォーム!!

快くお貸しくださり感謝の気持ちで一杯だし、気持ちも一緒に走ります。

さて、明日は早朝よりビッグサイトを目指し、受付と大量のお土産をGET予定!?

では、おやすみなさい♪