茨城空港、開港!!

こんばんは。
今日のニュースの話題は、国内98番目の茨城空港の開港の話題がトップでしたね。
開港当初は、アシアナ航空の韓国への定期便の往復が2便のみ。

やがて、スカイマーク神戸線も増えるみたいですが・・・
地元、茨城県民として、ガンバレーとエールを送りたい。

さて、久々晴れ間を見た気がする♪

仕事終わり、ウェルネスへ。
東京マラソン2010以降、まともに走っていない。

なので、今夜はコンコースランニングをした。

昼の暖かさから気温は下がったようだけど、だいぶ夜も暖かく感じた。

20周(12.6km)1時間1分49秒で走った。

その後、BODYSTEP45分に参加して。
なぜか、アームウォーマーを着用して、笑顔全開&トンチンカンな動きをして終了!
すぐさま、これをチャージ。

ザバスプロテインアセロラ風味。

ま、ま・・・美味い(嘘)
良薬、口に苦しデス(笑)

偶然、毒見させたメンバーさんのドリンクも全く同じものに苦笑いしました。

帰宅後は、楽しみにしていたテレビドラマ『不毛地帯』最終回を観た。
壱岐正の生き様、大門社長へ引導を渡すシーンは、このドラマのクライマックスだ。

近畿商事が、社運をかけて石油開発に名乗りを上げたように、、
この不毛地帯は、フジテレビが、社運をかけてドラマを作った
製作者の気持ちが伝わったドラマだった。

さて、夜も更けた。

そろそろ寝ますね。

また、あした。