贈る言葉。

最近、Googleの機能で、言語翻訳がありまして・・・
昨晩の日記は、英語に翻訳して載せました(汗)
以下本文です。

私の好きな歌の一つに、海援隊の『贈る言葉』があります。
あの3年B組金八先生でオープンニングに歌われたあの曲です。

1) 暮れなずむ町の 光と影の中
  去りゆくあなたへ 贈る言葉
  悲しみこらえて 微笑むよりも
  涙かれるまで 泣くほうがいい
  人は悲しみが 多いほど
  人には優しく できるのだから
  さよならだけでは さびしすぎるから
  愛するあなたへ 贈る言葉

             
作詞:武田鉄矢 作曲:千葉和臣              
歌詞を読んでも、涙がちょっとこみ上げる。

さて、今日は地元公立小学校の卒業式でした。
ウェルネスもその影響か、メンバーの父兄や先生の参加は少なかったように思えます。

旅立ちの日は、悲しくも、また新たな出会いが待っていると私は信じて疑わない。

さて、今週初のフィットネスへ(笑)
体重もおもいっきり増量。
開き直るわけにも行かず・・・今月3度目のランニングをする。
コンコースランニングを16周(10km)約50分掛けて走りきる。

その後、BODYPUMPで満遍なく筋肉を鍛えて…
ZUMBAで、また意味不明な踊りを(笑)

でも、やっぱ身体を動かすのは楽しいな♪

また、ウェルネスへ行くと・・・nemoyanのWANTED(指名手配書)が・・・(意味不明!!?)
※興味のある方は、カシマウェルネスプラザへ急げ!!

只今、今月中、無料体験キャンペーン実施中!!

って私は、スタッフではなく、一メンバーです
悪しからず。