ヒーハー!!!

まずは、本日のレッスン締め
『ヒーハー!!!』byブラマヨ小杉
今夜のZUMBAでの合言葉です。

実は、その『ヒーハー』の下りは、先週たまたま観ていた『リンカーン』で
知ったネタ(笑)

今夜も、そのZUMBAイントラに強要され(笑)
自ずと、悲鳴に似た雄叫びを『ヒーハー!!!』した訳で。

でも、昨日一日の怒りから一転、ここまでテンションが上がるとは・・・
やっぱり、年度末でいろいろな動きがあったり
頭を働かさせ過ぎて、寝不足だったり、まぐれでも試験が受かったり、
社内の内示で、同僚が異動になったり・・・

確実に状況は、変化している。

私は、全てにおいて不完全な人間なので、未だに、思い込みで間違いを犯す。

そして、知らず知らず私の発言や行動で人を傷付けているかもしれない。
あまりそんな重い荷物を背負ったとしても、余計に身動きが取れないだけ。

私は、その重い荷物を捨ては、しないけど・・・
時には、攻められようと自分が生きていく為に下ろすようにしている。

そんな出来事があり、私は、荷物を下ろして身軽になった♪

私は、エゴかもしれないけど『おもいやり』を大切にしたい。
そのおもいやりを受けた人は、100人居て100通りの感じ方がある。
もちろん残念ながら通じない人々も居る。

でも、相手に喜ばれ、やってよかった瞬間もある。

決して、失敗を恐れては居ない。
私には、大切な仲間が居る。
大事な人も居る。

このblogの読者は、どうだろうか?

あまりにも、自己完結している日記で、コメントしづらいと言う話も聞くが・・・
日記はモノローグ。

私の持ち味は、存在感と盛り上げ効果です。
裏を返せば、うざく、うるさい存在。

でも、人生はあっと言う間。
間違う事あれど、アクションを起さないと、ドラマは始まらない。

何があっても、私は私で行く。


どこまでも、情熱を持って走っていこう!!
では、おやすみなさい♪