そろそろ、サクラの季節ですが・・・

今月最後の日曜日。
4月もすぐそこなのに・・・寒の戻りで、曇り空で冷たい一日でした。
4月と言えば、サクラの季節ですが・・・
今日は、佐倉朝日健康 マラソン大会でした。

名門チームが、ある千葉県佐倉市で行われたマラソン大会。
私の友人達が、参加しました。

朝一、いつも同じ文面ですが・・・
あなたが主役、そして『ベストを尽くせ』とエールを送った。

第一報は、ウェルネス最速の野人から
向かい風のレースの中、
総合10位で、年代別8位入賞とか!!

ホント、彼のパフォーマンスには驚かされる!!
そして、3週間後のかすみがうらマラソンでリベンジを果たしたいと
強く願っている。

そして、彼からお土産が

佐倉のさくらまんじゅう(笑)
これを、食べた日には、走力UP間違いなし!!
ウェルネスメンバーで食べてと言う事で、私が預かりました。
是非、記録更新したいメンバーは、このまんじゅうを頂こう。。

他にも、ウェルネスメンバーから、完走報告が・・・
みんなの嬉しい知らせに顔がほころびました。
また、かすみがうらマラソンで、それぞれの華麗なる走りを見せましょう♪

話は、変わって

私は、お初でコチラへお出掛け。

そう茨城空港デス。

ロビーは、見物客でごった返していました。

もちろん、12時着の韓国仁川発アシアナ航空機の着陸も観ました!!

それと、お土産をお買い上げ。

いばらきのシンボルゆるキャラハッスル黄門』のどらやき

そのお土産は、そのハッスル黄門を知らない茨城“非県民”にプレゼントしました(笑)

その後、茨城町ロックシティーでショッピング。
それから、水戸市内で遊ぼうかと思うも、予定変更で
ウェルネスへ。

BODYPUMPマスター&テッククラスを受けてしまいました。
昨日、運動しない分、いい汗かきました。

それと・・・
今日で、東京マラソン2010を一緒に走ったmaropapaさんがウェルネスを退会しました。
仕事の関係で、転勤で関西へ行くそうです。

でも、一緒に東京マラソン2010を走れた事は、運命だと思っています。

このウェルネスでは、短い時間でしたが、一緒にレッスン受けて、走ったり、踊ったり
時には、仲間を交えてバーベーキューや飲み会で楽しんだ思い出があります。

また、月一でコチラへ戻ってくるとのコト。
そしてのかすみがうらマラソンも一緒に、走る約束もしました。

出来る限り、私もこのblogを通して、近況を報告できたらと思います。

maropapaさんありがとう!

離れいても、お互い元気に、走っていきましょう!!