サクラサク。

昨晩は、地元鹿嶋の城山公園で花見をしました。
桜も五分咲きで、なかなか見ごたえがありました。

ただ、寒かったので・・・


ダウンジャケットが、ないとかなり寒さは身に染みました。

その後、友人宅へ場所を移し、スィウィーツを食べながら
新年度の各自の報告がありました。
3度目の転職や新天地での引越しと新生活に、今の仕事の悩みについて・・・
仲間とは10年以上の付き合いになるが、それぞれが岐路に立たされている。

私は、話を聞くだけで精一杯でしたが、時代は確実に流れ
少しづつ変っている現実を実感した。

さて、一夜明けて
今朝は、かすみがうらマラソンに向けて、神之池で2時間LSDを行った。

ホントは、一人で行うつもりでしたが、
偶然、野人と遭遇。

私のペースに合わせてくれて、周回4.5kmを5周走った。
途中、ウェルネスメンバーHさんも一緒に走り、
お互いかすみがうらマラソンに向けてモチベーションが上がったのは言うまでもない。

神之池もサクラサクで五分咲きでしたね。

その後、一時帰宅。

我が家の家業を手伝い・・・。

お次は、チャリでウェルネスへ。
15:15のBODYPUMPマスタークラス、テック付きへ参加。

もちろん、さっきまで一緒に走っていたHさんもレッスンを受ける。
再来週のレースに向けて妥協は許されない。

もちろん、いつも通りのウェイトでいい汗を流し。
今日一日を、締めた。

帰宅後に飲んだ冷えたビールは格別でした♪