喪失感・・・それは、時間が解決してくれもの。

先週までのかすみがうらマラソンのレースに向けて、
時間の流れは、一つ一つを積み重ねて、だれにも邪魔される事なく進めた。

一つの大きなイベントをやり終えて、
感情は大きく揺れ動くコトもあるかもしれない。

私の感じた事、それはblog上で書いた事は、8割は嬉しい事なので
公表できるが、やはり残念なコトもあった。

でも、いろんな物事って・・・

全て自分次第なんだよね。

あの時、ああすれば良かったとか、余計な一言が相手を傷つけてしまったり…

ふと、一昨年の大失恋の記憶が蘇る。
8年と言う長い月日。

お互い言い分はそりゃあるに決まっている。
私が、相手に思った優しさは、相手にとっては、
もどかしさ感じていたのかもしれない。

でも、今は薄情な男と思われるかもしれないが・・・
その別れた彼女の幸せを邪魔しないコト、
つまり私の存在を消す事が、私に出来る精一杯の優しさだと、
今も信じて疑わない。

今は、だいぶその喪失感は、薄れた。
そう、いろんな時間が、私を大人にしてくれた。

私に限らず、それぞれが過去を背負い、一生懸命、“今”を生きている。

ふと、気持ちを出して、明日へ。

さぁ、明日もトラクターが待っているぜ!!(笑)