流れる景色を感じて♪

昨晩は、久しぶりに飲みすぎましたね・・・。

事前に飲んだウコンの力のおかげで、
さすがに、二日酔いまでは、なりませんが(笑)

明日は、ちょっとだるかったなぁ。

でも、この五月晴れに誘われて、近所を自転車で走り用事を済ませ・・・
お昼にたっぷり、カレーとパスタの炭水化物を摂(太)り。

気持ちイイ晴れ間に、バイクで誘われて西に進路を向けて

利根川沿いの道へ。

法定速度+αで走る。

成田へ着陸をする旅客機や、アクロバット飛行をするラジコンセスナが上空を飛んでいた。
緑の川沿いの道は、休日モードで時間はゆっくり流れていた。

時折、見える対岸の牛が、さらにほのぼのさを実感させる。

目的地は、千葉ニュータウン

印西へ。
早速、ジョイフル本田でガソリンを満タンに。
こっちは、レギュラー128円で、地元看板表示より6円安い!!

その後、大型ショップ巡り♪
ワングー、カワチ、DEPO、MEGAマックス、そして今回初めて行った
24時間営業のスーパーのTRAIAL!!

行ってビックリ、商品の安さに!!
さすがに、バイクなので大人買いはできませんが・・・
試しに食材を買いました。

自販機で40円の飲料があるのには笑えました。

その後も、ドンキ、イオンへ。
映画も観たかったけど、帰りの時間を考えてパス。

気になる、次回公開予定作品を写メして終了。
それと、母の日のギフトを購入して、帰路へ。

夕暮れと同時に気温もぐっと下がり、冷たい風が吹いてきた。
どこまでも続く土手沿いの道には、自転車のツーリング帰りのグループや
昨年のかすみがうらマラソンの黄色の参加Tシャツを着たランナーが走っていた。
香取市に入り、最近出来た

『道の駅 水の郷さわら』へ立ち寄る。
しかし、ちょうど着いた時間が19時。
物産店は、閉店時間でした・・・残念。

でも、トイレだけ借りましたが、とてもキレイでしたよ♪

そして、20時に帰宅。
冷えた身体を、お風呂で温める。
風呂上り、鏡の前の私の目は充血していた。

多分、その充血の訳は、久しぶりに乗ったバイクの風圧で目に影響があったと思われる。
しかし、今日みたいな日には、気持ちよく風景が流れ
移動する事により、感じる時間の流れは、とても楽しかった。

ホントは、丸一日バイクで旅するもの良いんだけどね。
また、今度にしよう。

では、また明日から走るぞ!!