久しぶりに卜伝運動公園ランニング♪

昨晩は、久しぶりに眠れない夜を過ごしてしまいました。
今朝も、目が充血でした・・・。

でも、チャリ通勤で仕事場へ。
昼休みに、仮眠を取り、やや復活。

夕方、そのまま自転車で、卜伝運動公園へ。
ずいぶん、久しぶりの月曜ランニングを行う。

曇り空は、だいぶ厚くなったが・・・
雨の降る気配もなく、行ってゆっくりの出だしから一周、
907mのランニングコースを最初は一周5分ペースで走る。

その後、徐々にペ−スを上げて、10周目でiPodの電池が切れ
そこで、ランニングをやめようかと心折れそうになるが・・・

でも、結局14周(12.7km)を約1時間3分走り切った。
その後、自転車で帰宅。

自転車のストップウォッチは、57分を指していた。
なので、今日一日は、2時間自力で走り、
ランニング12.7km+バイク21.0km=33.7kmの距離を稼ぎました。

でも、明日は残念ながら、雨の予報。
さすがに、雨合羽着てチャリ通勤はないですね(笑)
仕事終わりに、コンコースランニングしっかり走ろうと思う。