カラッと晴れた朝。

nemoyan2010-05-13


私は、愛車のロードに跨り、職場へ。

景色は、遠くの筑波山や富士山が良く見えた。

7kmちょっとの道のりを、17分半で到着。

いつも通りに仕事を終わらせ、そのまんま



途中の交差点で、マルキのぞろ目ナンバーの
フェラーリが爆音をあげて通り過ぎて行く。

R51を北上20分でウェルネスへ。
受付を済ませ、コンコースランニングへ。
あまりに景色が綺麗なので・・・




カメラのフレームに納める。

8周をゆっくり走る。

その後、スタジオへ。
BODYSTEP45分のレッスンを受ける。
参加したメンバーは、いい汗をかきましたが・・・
某イントラは、冷や汗を50秒間かいたらしい(笑)

また、それからコンコースランニングへ。

  1. 9周、結局17周(10.71km)を1時間ちょっとで走りきる。

そのまんま、ウィンドブレーカを着てリュックを背負い外に出ると・・・

雨!!!

通り雨に出くわすが、そのまま自宅へ。
思いの外、濡れずに済みました♪

結局、今日一日、自転車で21km走り、52分44秒漕ぎ続けました。
いつもより、なぜか速い???

その訳は、コチラ↓↓↓

そう、五輪メダリストのあの人と今日バッタリ外回りの時、会ってしまい・・・
名刺を頂いてしまいました(笑)

まさしく、自転車の神が舞い降りた一日でした(笑)
多めに、名刺を頂いたので、欲しい方はnemoyanまで。