2千円分GET!!

nemoyan2010-05-22

週末、休日の朝は、重力が重く感じる。

そりゃ、木金と連日BODYPUMP受けたり、合間に走って、締めはZUMBAで弾けて・・・
さらに自転車で帰れば、一晩寝たとしても、疲れは残り身体は重く感じるはず。

土曜の朝は、気持ちが良い晴れ間でした。
そんまんま、自転車かランニングで出かければ、申し分ないアスリートですが・・・

カラダは正直です。

なので、頭をスッキリしに、散髪へ。
行きつけの神栖の理容室へ。

頭が、外見はスッキリなりました(笑)

その後、神之池行くも、走るに及ばず・・・
今度は、GSへ。

イカーの洗車

とガソリン満タンに。
ここ最近は、ずっと近場の移動はチャリだったので、ガソリンを入れる回数は激減。
しかも、遠出オンリーのドライブだったので、通常の燃費より約2km/リットルUP!!

やっぱ自転車イイね♪

15時ウェルネスへ。
ボディコンバット60分を受ける。
本日も、メンバーは少なめ・・・でも、ほとんどが常連でした。

もう前半からヘロヘロでしたが、いい汗かきました。
その後、コンコースランニングへ。
12周を約45分で走る。

ホントは、もっと体力・気力があったら大洗でボディアタック初チャレンジと
思いましたが・・・次回にお預けです。

そして、またアルペンから千円分の商品券が送られてきました♪

画像、左上の一枚がその品物、右側三枚の商品券は先日一枚650円で金券ショップで購入したもの。
因みに叔母の名前で送ったらそっちも千円分ゲットでした♪

DEPO、アルペンで商品を購入したら、レジで

この葉書を貰い、アンケートを書くとかなりの確率で千円分の商品券をGETできます。

是非、お試しあれ。