日曜日の昼下がり。

昨日の北浦一周自転車ツーリングは、中止になりましたが・・・

一部のメンバーは、また再チャレンジで9時から出発していた。

私は、残念ながら予定があり参加できず・・・

その一番の目的は、草刈り。
普段、劇団でお世話になっている県内の民家兼、倉庫の除草を行った。

除草前

除草後。

いい運動になったし、キレイになりました♪

運動と言えば、除草の前にウェルネスへ。
天気も良かったので気持ちよく走れた。
何より、スタジアムのコンコースランニングなので、屋内に近いコースは
直射日光が当たらず、気持ちの良い風が吹いてありがたかった。

結局1時間14分で24周(15.1km)を走った。
今日のスタジアムは、アントラーズフリークスの読者公開インタビューで
駐車場も賑やかでしたね。

走りに草刈り・・・その後も自転車で出かけることも考えましたが
先週の銚子ツーリングも思い出して・・・家でゆっくりする事にしました♪