今夜はシネマ音楽を聴きながら・・・

昨晩は、ゆっくり出来た。

それと、ちょっと昨日、ホンネを日記に書いてアップしましたが…
結局、削除しました。

そこに至るまでの経緯は、またの機会に。

ただ、一つ言える事は、私もココロの中に、まだ闇があると言う事。
真実は、自分でも分からないが、まだまだ続くコトでしょう・・・

さて、昨晩、久しぶり村上春樹著『1Q84』BOOK1のページを進めて
やっと“第9章(青豆)風景が変わり、ルールが変わった”の章に来た。

P202

やっと、文章の中に『1Q84』が現れる。
が、しかし???だらけのハルキワールドが進んでいく。

そして、間もなく深い眠りの中へ(笑)

本日は、快晴なり。
この前購入した黄色のサンバイザーにサングラス。
去年のかすみがうらマラソンのイエローTシャツを着て
いつもより20分早く、家を出ました。

そう、通勤ランニングで出社デス。
片道7kmで行きが34分、帰りが32分のランニングでした。

帰宅後、私宛に郵便物が

そう、富里スイカロードレース案内デス。

中身が、コチラ↑↑↑
パンフを見ると、スゲー楽しそう♪

何か、すぐに申し込み締め切りになる理由が分かる気がする。

そして、さっきまで消防団の大会の練習を終えて・・・
只今、今夜はシネマ音楽を聴きながら、ゆったりとblogをアップしています。
今は、映画『シンドラーのリスト』のテーマソングが流れています。