貴重な晴れ間です。

こんばんは。
本日、FIFA2010南アフリカワールドカップが開催です。

私も、思い起こせば、8年前の2002年日韓ワールドカップでは、
茨城大会つまり、いつもジム通いしているカシマスタジアム
ボランティアをしていた。

あの、当時を振り返ると、今も続けているアントラーズスポーツボランティアの
前身であるカシマスポーツボランティアの一つの目標であったワールドカップ
スタッフとして参加して興奮したね。

あの時の流経の大学生や、柏レイソルのボランティアのメンバーは
元気にしているのだろうか?

私は、変わらずスタジアムと縁がある。

さぁ、4年に一度の世界の祭典です!!

楽しもう♪

さて、いよいよ日曜日の夕方から傘マーク。
来週から、梅雨入りみたいですね。

明日は、貴重な晴れ間です。
そして、オフなのでいろいろ今後の準備をするつもりです。
それと、6月と言えば・・・
ジューンブライド
いいお知らせありましたら是非、ご一報を。

そして、職場のある潮来では、あやめが見ごろです。

では、良い週末を。