今夜は、ジョグノートからコピペ(笑)

昨晩は、DVD『2012』を観てしまい・・・夜更かし。
今朝は、ちょっと寝不足気味で、晴れにもかかわらず
諸事情で、マイカー通勤。

イカー通勤のイイとこは、AMラジオ文化放送
吉田照美『ソコダイジナトコ』が聞けると言う事(笑)

仕事終わりは、そのまんまジムへ。
土曜日に一緒に飲んだメンバーさんとコンコースを軽く4周ウォーク。

その後、スピードトレーニングを行ってみた。
コンコースは、一周630m。
周回の合間は、半周は歩くそしてダッシュの繰り返し。
タイムは一周目、2:24-二周目、2:19-三周目、2:17
ラストは、1kmを3:45で走った。

もう、普段はゆっくりしか走らないので、口から心臓が出そうになった。
でも、いい刺激になった♪

そして、スタジオでBODYSTEP45分のレッスンを受ける。
こっちも、声と笑顔を全開で、楽しく受けました。

その後も再びコンコースランニングへ。
最初は、Hさんと走り、やがたoママoさんと合流・・・
ペースアップしたI藤さんとラスト4周ペースアップして終了。
約30分で9周(5.67km)走る。

クールダウンは、I津さんとゆっくりウォーク。

今夜は、いろんな意味で刺激を受けた。
さぁ、いよいよ2010年南アフリカワールドカップも明日開幕だぁー!!

つい8年前も、今夜も走った同じ場所で、行われた事も
今は、昔ですね。

では、おやすみなさい☆