初富里スイカロードレース

曇り空、ぱらぱら降る雨。
そして、じんわりと滲む汗。

結局、今日も梅雨らしい一日でした。
この一週間は、まともに走っていない。
辛うじて、通勤チャリで2往復しましたが・・・。

今日に来るまでは、サッカー日本代表が自国開催以外で
初めて決勝トーナメント進出決定!!

テレビをつける度、その話題がない日はない(笑)。

そんな時間の流れの中、ちょっと盛り上がりに付いて行けない私。
実は、昨日は真剣に富里スイカロードレースDNSが頭を過ぎった。

でも、私はトップアスリートでは、ない。
私は、一市民ランナー。

ふと、富里スイカロードレース事務局から送られて資料を目を通すと・・・

読むとイコトが書いてある♪

1.順位・タイムより楽しく走ること。
2.暑い時期なので給水所では必ず『お水』!
3.徹夜をしたり、体調不良の人は走っちゃダメ!

うーーんごもっとも。

そう、私の走りは、タイムより楽しく走るコトが基本だと言う事。
結果は、自然(タイム)とついてくるもの。

明日は、サッカー日本代表をイメージしたTシャツ着て走ります。
レプリカユニホームは、高くて断念(笑)

では、明日はちょいと雨が降る予報ですが・・・
あの東京マラソン2010を走った私にとっては、全然へっちゃら。

まぁ雷雨がない事を祈るだけ。
ゴールしたら、喜びを分かち合いましょう。

それと、ウェルネスメンバーから

差し入れ頂きました。
ありがとうございました。