閑話休題

まずは、お疲れさまです。
今夜は、いろいろと疲労ポイント★★★★★満タンになりまして・・・
全てオフにしました。

いろいろ富里スイカロードレースからの不調を日記に書いてしまいましたが・・・
レース自体は、ホントに手作りで見事なレースでした。

ラソンのレースでは、いつも走る自分と
ゴールしてから沿道から応援する自分が居る。

今回は、ゴールしてから沿道からの応援の画像をアップします。

ゴールは富里中学校グランドど真ん中のアーチです。

私は手前100mで声援を一生懸命送った!!

ちょうど、年代別でスタートしたランナーが入り混じる。
やっぱりワールドカップ真っ只中で、日本代表ユニホームランナーも多し。

お揃いのシャツをきた仲良し同士のランナーも多く見かけた。

ラストスパート、まだまだ若者には負けない脚力は健在です。

ビーチボールスイカ12個以上・・・がんばりますねぇ(笑)

今年の黄色のポップなスイカキャラの参加賞Tシャツを着て走るランナーも多数♪

えっ猫ひろし!違う猫着ぐるみでした。
って間違いなく中身の人間は脱水症状でしょう・・・

えーディ○ニーランドのミニーちゃん!?

 
いつもウェルネスのレッスン中に名前を連呼する『Hさーん』です。
 

その友人のダンディーS藤さんです。

続く。