イエロー、レッドいやオレンジカード(笑)

今日もちょっとパラパラ雨が降ったりは、したが・・・
何とか持ちましたね。

今夜は、4日ぶりにウェルネスへ。
早速、コンコースを走りました。
まずは、一周630mを3分で走り、16周を約48分で。
その後、ビランクスヨーガを受けるつもりが・・・

元会社の後輩が、久しぶり姿を見せた。
予定を変更して、再びコンコースランニングをする。

彼とは、約1年以上会ってないかも?
相変わらず明るい性格に、彼の人の良さがにじみ出ていた。
彼も、お年頃で健康診断で、引っ掛かり医者のススメで、再びランニングを再開でした。
結局、私はプラス10周を走った。

おかげさまで、距離も稼ぎましたね。
それと、最近コンコースを野人並みに飛ばすウェルネス元スタッフのY平君の
ラソンへの進化は、こないだの岡田JAPANを見ているよう。

ホントに、体が絞れて、あれだけのスピードが出たら、かなりのタイムが望めそう。

私も刺激を受けて、徐々に上げていきます。

それと・・・
この週末の土曜日に
第5回磐梯高原ウルトラマラソン が行われる。
さっとコースは

こんな感じ。
5時にスタートして・・・ひたすら100キロ走る!!
凄いです。

私には、次元が違う距離にビックリですが、またウェルネスのメンバーが
チャレンジするからホントに尊敬しちゃいます。

確か、ゆっくらSQのメンバーも以前お邪魔した時、このレースにエントリー
してたような(記憶違いかも)・・・

そんな意味でも刺激を受けました♪

話は、現実に戻りランニング後、少し休憩してBODYPUMPで締める。
おそらく、新曲発表会以来のレッスン。
辛うじて45分のクラスが救いだったかもしれないが、BODYPUMP史上ハードな
ランジに、堪えられず途中挫けましたトホホ・・・。

それと、ボランティアとここウェルネスでお世話になっているM田さんの
息子さんは、イケメンで、しかもコナミのイントラの事実にビックリしました!!

久しぶりのウェルネスは、私にとってとても刺激を与えてくれる場所です。
迷いがある時、いっそ辞めてしまえばと思ったりしたけど・・・
やっぱり何があろうと続けていくのが、私を成長させ、高いステージへ
上げてくれる事を、実感しました。

辞める勇気より、続けるふてぶてしさが、何より必要だ。

ちょっと、この発言には、イエローカードですね。
そして、レッドカードは、私の忘れぐせ・・・

木曜日からずっと大事なある物を忘れていた私でした・・・。

今夜は、オレンジな気持ちです。