あっと言う間の1年。

こんばんは。
今日は、朝から雨、そして職場では1時間で50ミリの大雨にみまわられ・・・
その対応で、さっきまで仕事でした。

ついこの前までの猛暑というコトバは何処へ?

そして、この9月は祝日が2日あり、敬老の日秋分の日が来週にある。

そう言えば、昨年はシルバーウィークと銘打って
巷では五連休だったような(笑)

ふと、その当時を思い出そうとしても出てこない自分が居た。
でも、私がすっかり忘れていても、覚えてくれる人が居て・・・

ちょうど1年前の9月は・・・
ジムを休会して、劇団の本公演に遅ればせながら
劇団の一人として参加していた。

あの当時は、ホントにみんなが一丸になって、ひとつの公演に向けて
それぞれが、頑張っていた事を思い出した。

しかし、成し遂げるとは、また一つ大きなものを得て、大きなものを失う事を
痛感した1年前だった。

でも、私は後ろを振り向かずに、ただ前に進むだけです。

もちろん、私なり居場所があり、仲間が居て、帰る場所があるから
私は、“悪人”にならずに今があることを確かな事。

まっ“善人”でもありませんが(笑)

と、言う訳で今夜は、ちょっと昨年の秋を思い出してみました♪