今夜もいつもと同じ。

金曜の晩は、いつもと同じ。
ウェルネスで締めました。

ZUMBAのラストのクールダウンの曲は、むむむ・・・どこかで聴いた曲。
そう、久保田利伸の『Missing』の女性アーチストの英語のカバーでした。

うーん、良い曲と再認識したアラフォーの青春ソングでした♪

さて、今夜も頑張りました。
もちろん、仕事で頑張り、アフター6は、ウェルネス
コンコースランニングを1時間で21周(13.2km)
気付けばペースアップで走りきった。

直後のBODYPUMPのスクワッドでは、太股から悲鳴を上げていましたが(笑)
それでも、最後まで頑張りましたよ。

今夜のBODYPUMPのイントラ“八”さんは、坊主頭に水泳キャップを被って登場。

それを観た私は、あの旬な人を思い出した!!

テレビバラエティーで、ウィスパーボイス(ささやき声)で人気沸騰の
戦場カメラマン、渡部陽一さん(笑)

結構笑えましたよ。