夫婦愛。

昨晩は、ウェルネス繋がりで・・・
新築したばかりの友人宅にお邪魔して、夕飯を頂きながら・・・
お酒を飲みながら楽しい時間を過ごした。

何で、私がと言われそうですが・・・
それには、いろんな繋がりがありますからね。

まぁ、話の話題は、相変わらず私の独走ペースですが(笑)

旧知の仲でもあり、和気あいあいと楽しい時間は過ぎていった。

でも、二組の夫婦は、とても仲が良く
私にも幸せな時間を、バカ話をしながらでも与えてくれた。

そこには、10年以上を連れ添った夫婦愛がありましたよ。

ホントに楽しかった提供してくれた皆さんに感謝です。

さて、さて

本日は、水戸、ひたちなか方面へ出掛けちゃいました。

本命は、10月1日オープンのフィットネスクラブ 
スパーク青葉

これがチラシで今日まで内覧会という事で、施設の見学と体験会の実施。
ちゃっかりスタジオでボディコンバット1曲と
最新のトレッドミルiPodやUSB対応端子あり!!)
ウェルネスには、ない横移動の有酸素マシンも体験しました。

やっぱり全て新しいので、施設内のロッカー、お風呂、プール、マシン、スタジオは
いいですね。

あとは、どれだけ住民がそのフィットネスに親近感を持ってもらえるかが大事かな。
コナミスポーツが管理しているのでレスミルズプログラムもあるので
マニアにはたまりませんね(笑)

全て見学体験してアンケートを書くと・・・

無料招待券を頂きました♪

また、遊びに行こうっと。

その後、進路を鹿嶋へ。
17時

ウェルネスへ。
ちょっとでも走る事を心掛ける。

閉館間際まで、コンコースランニングを16周して
本日のワークアウト終了♪

昨晩、一緒に飲んだスタッフの自転車のカゴに
ささやかな

プレゼント、ネーミングが妙に笑えます。

では、明日はまたウェルネスレスミルズ新曲発表会ですね。
がんばろうっと♪