とりわけ、まんざらでもない。

先週まで夏が・・・秋を飛び越し、いつの間にか冬??
と感じた本日。

空は、一日厚い雲に包まれたいた。

仕事終わりは、ウェルネスへ直行した。
西の空には、僅かに夕日が見えた。

コンコースランニングを1時間以上走る事を目論むが・・・
台風12号接近の強風ため、コンコースはクローズ。

マシンルームで、トレッドミルで30分走る。
クローズの影響で、マシンルームもいつになく賑やかに感じた。

さすがにマシンで2本走る気力はなく、ストレッチマットで時間までリラックス♪

そして、新曲発表会以来のBODYPUMPでした。
もう、後半はハードすぎ(笑)

前半から走らない分ウェイトは増量。
妥協は、許さず・・・つらい時は、声を出す。

何とか、乗り切りました。

締めは、ZUMBAでした。
今夜は、リクエストOKという事で、私は『サッポロ一番みそラーメン』を(笑)
その他にも、お馴染みのマンボもありーの(笑)

やっと『インドカレー屋』の下りも分かってもらい私的には満足なZUMBAでした。

ホントに、ウェルネス行くまでは・・・
気持ちは、落ちっぱなしでした↓↓↓

でも、結果は、元気になった笑顔の私。

そう、とりわけ、まんざらない夜を過ごした。
週末は、お勉強頑張ります!!!