満月の夜に。

休みの日の快晴は、嬉しい。

本日の休みは、今月唯一のフリータイム。
と言いつつ、最近の私はいつもと同じ行動パターンですが(笑)


スーパーカーを見たり、

映画を観たり、
(そう、MIシリーズとCEシリーズのあの方が再び共演したあれです)

スポーツオーソリティーのセールのDMに見事釣られ・・・

ラソンレース用、エネルギーと

ロードサイクル用空気入れ。

それと、噂のパワーバランスもお買い上げ♪
まぁ、無駄使いもある種のストレス発散。

アツアツのサイコロ?ステーキも食べたしね。

帰る頃は、まん丸の満月の光を浴びながら帰宅でした。

走行距離が10万キロを超えた相棒もピカピカに。

と言う訳で・・・本日のワークアウトはなしでした。

今夜は、プロ野球セ・リーグ、クライマックスシリーズは、
中日が9回裏逆転サヨナラで、巨人を破り日本シリーズ行きを決めた。

その中日の同じ本拠地Jリーグ、名古屋も神戸に勝った・・・。

そして、明日は2位鹿島アントラーズのホームゲーム。
そういう意味では、Jリーグもクライマックスステージだ。

どっかのテレビ局の決め文句じゃないけど・・・
“絶対に負けられない戦いがある”

さぁ、私も蔭ながら応援しないと。