10月最後の日。

昨日は、台風14号がかすめて風雨をもたらした。

台風が去って、天気が晴れると思いきや・・・
曇り空の一日でスタート。

9:00

市内の図書館に入りしました。

そして、昨日から準備をしていた『朗読の部屋』の舞台を仕上げる。

何とか出来ました!

そして、あっと言う間に本番を向かえ、無事に終えました♪

さて、本日は10月最後の日でした。
明日になると今年も2ヶ月を切ります。

もう猛暑、不況、円高だった2010年にもおさらばです(笑)
私は、日々追われる時間をうまく楽しみながら過ごして行きたいと思います。

そして、本日がホントのハロウィーンです。

先日のZUMBAでは、こんな衣装で楽しみました♪
色褪せ加減が絶妙でしょう(笑)

そして、つくばマラソン対策を早速練りました↓↓↓

敢えて説明は、不要でしょう。

そして今夜、手賀沼エコマラソンを完走したメンバーからメールが来ました!
とにかく、走り終えて充実感がとても伝わりました。

また11月もコツコツ走る事。
そして、笑顔で頑張る事だね。

では、また明日。