それぞれの秋

最近、本家のソフトバンクのCMのお父さん犬のお母さんは、若い婿を
もらったらしいけど・・・

我が家のお父さん犬ならぬ、娘犬のナナは・・・

祖母と、ガールズトークです。
何かお互い女子力について熱く語っていました(笑)

さて、本日の夕方から夜にかけて台風が接近しました。
その数時間前。

カシスタ(カシマスタジアムウェルネスへ。

やっぱり昨晩同様、コンコースはクローズでした・・・。

本日の目的は、運動よりボディースキャン。
そして、結果は・・・
辛い現実。
つくばマラソンへ1ヶ月。
課題も、いろいろと出ましたね。

まずは、減量より腰痛が再発しないようにするのがだいじかな。
ホント、激腰痛(><)
って、シャレになっていません。

とにかく、記録も大事だけど最後まで自分のペースで走り抜き
そして、笑顔でゴールが目標だ!!

そして、昨日何とか月間走行距離が200kを超えた。
こつこつ続ける事、大切だと思う。

そして、明日は台風が去って、
隣りの千葉県で手賀沼エコマラソンがあります。
このレースにもメンバーがエントリー。

是非とも、楽しい走りが出来たらばと、心より祈るばかりだ。

スポーツ、芸術、恋する?・・・それぞれの秋を過ごしましょう。

*1288449526*[観劇]お知らせ。
『 朗読の部屋9
    〜芥川龍之介を読む〜』
      
    2010年10月31日(日)14時開演
   ◆場所  鹿嶋市立中央図書館 おはなし室
   ◆主催   鹿嶋市立中央図書館
   ◆協力  演劇集団Project 麗舞

朗読作品
  杜子春
  「蜜柑」  

     語り手
     生井沢 弘美      
明日、私の所属する劇団の毎年恒例の図書館朗読会があります。
お時間があれば、是非ともいらしてください。

ネットで情報が得られる時代ですが・・・
生の人間が、発するコトバを耳で、目で、五感全てで感じる時間も
なかなかいいものですよ。

私は、スタッフとして当日いますので、心よりお待ち申し上げます。