一足お先にHalloween party♪

こんばんは。
西から台風14号が接近しつつある、今夜。
私は、いつも通りに、ウェルネスで走り、持ち上げ、踊ってワークアウトでした。

さて、今夜の一番の話題は、zumbaでしょう♪
先週、SALAさんの予告どおりハロウィン仕様で、お出掛けしました。

でも、実際に本日、購入したのは・・・
私の行きつけダイソーで、買ったハロウィングッズ2点(笑)


画像のかぶりモノとフードにつけて、垂らし用のオブジェ。

しっかり、ハロウィン色のオレンジとブラックは押さえたので、
何となく雰囲気はでたかも。

せっかくなので・・・

SALAさんとのツーショット。

実は、私は写真に写るのは苦手なので、ポーズ並びに表情については
ご勘弁を(笑)

ちょっと前まで、ハロウィンは浸透していなかったけど・・・
今は、時代流れで欧米化していますね。

でも、いろいろ季節を感じるイベントは有りかと思う。

ともあれ、SALAさんの選曲で私好みの“サッポロ一番みそらーめん”に
チャチャ・マンボでお約束の“はっ!!!”もありーの、最後は
“アイーン”そう世界のけん志村(笑)

楽しい金曜の夜でした。