繰り返し繰り返す。

今日は、朝から雨模様で、しかも真冬並みの寒さ。
でも、西から上陸すれば観測史上2番目の遅い台風が週末にやってくる。

季節は、ホントに目まぐるしく動く。

私は、連日ウェルネスにてワークアウト。
昨日、起きてすぐに、火曜の30km走のダメージは、筋肉痛と言う形ででました(笑)

でも、夜は運良く元会社の後輩こうちゃんとコンコースランニングを16周。
そして、その後もクールダウンでプラス3周でワークアウト。
計12kmを走り、火水でフルマラソンの距離を走りました、、、。

私の日常は、目的は、あんまり考えず前へ進むことだけを考える。

よく人から、よくそんなにコンコース走れるねぇと言われる。
そして、48周そんなに数えられるねと言われますが。

私には、運良く10本指があります。
私は、周回を重ねるごとに、指で数える癖があると言われましたが・・・
私にとっては、当たり前のことなので、別に気にしません。

1の次は2。
2の次は3・・・

10まで来たら、また1から数えればイイだけの事。
私は、繰り返し繰り返す。

フルマラソンの時も、やはり数える癖は、あると思う。
そして、やはりゴールに近づくとカウントダウン3.2.1・・・。

私自身の日常と言うか、人生は同じことの繰り返しかもね。

もし私のパートナーになる人にとってこの私の繰り返しの日常は、マンネリズム(古)
ってどうなんでしょうか?(笑)

でも、今夜のコンコースランニングで、一緒に走った○さんは
数えるが苦手らしく・・・周回はもちろんの事、自分の年齢まで(笑)

まぁ増えてイイコトと、そうでないコトありますからね。

さて、今夜は噂のコンビニスウィーツを運動前に

ローソン、プレミアムロールケーキをいただきました♪

明日も、同じ事の繰り返しでしょう。

でもZUMBAは、ハロウィーン仕様で?!パーティですか。
それも何気に楽しみかな。