映画鑑賞と駅伝体験inイーアスつくば。

本日は、運動完全のオフの予定だった・・・。

自宅から車で1時間20分の最近のマイプレイスポット

最近は、つくば駅に抜ける

トンネルを潜り

地上へ

やがて、つくば学園都市中心部へ。

前から観たかった、

『怪盗グルーの月泥棒3D』をイーアス内のMOVIXで観た♪
本日20日は、MOVIX dayで1000円プラス3Dで300円でお得でした。

いやー、SHOW BIZでアメリカではスマッシュヒットだった訳は、分かる。
でも、不覚にも・・・オープニングを5分ほど見逃す。
あちゃー。


その上、水分の摂り過ぎで、途中でWCへGO(笑)

その後、予定には無かった

イーアススポーツゼビオで
au×adidas

"EKIDEN GRAND PRIX”練習会にほぼ飛び入りで参加。
せっかくなので普段ランニングで使用しないadidasランニングシューズ

エキスパートをお借りしちゃいました♪

普段、駅伝で活躍しているプロの方からストレッチ、アップの指導を受けて

画像では、駅伝の絆の襷(たすき)の作り方をレクチャー。
最初に、襷の一方を輪っかを作り、それをもう一方に通す。

それを身体にフィットさせ余った部分は、尻部のパンツへしまう。
な・る・ほ・ど♪

実際二名一組で擬似駅伝を体験。
TX研究学園駅近くの公園一周450mのコースを2本交代でトータル8周。。。

もう、久しぶり心臓バクバクの呼吸ゼーハー・・・
大汗をかきました(笑)

でも、何でもそうだけど、迷ったらば即実行ですね。
参加賞特典で・・・いろいろ頂きました♪
中でも皇居ランニングは、最適のadidas RUNBASEの特別招待券をget!

無理言ってadidasスタッフからもう一枚頂戴。

いやー楽しかったな。
満足満足。

最後に、参加したメンバー、講師、ゼビオ&adidasスタッフを交えて
パチリ。

ホントに関係各位ありがとうございました。
明日はNIKEで、来週はMIZUNOとイベントにお邪魔する予定です。