〜長谷川 理恵さんと良い汗を流そう!〜inカシマスタジアム

昨日のJリーグ、我が鹿島は、アウェー神戸に△
スコアレスドローで引き分け・・・

そして、名古屋が湘南に○でJリーグでの初のタイトルを手に入れた。

Jリーグ残り3節を残しての優勝・・・。
残り試合を楽しむには、やはり降格圏内のチームに注目が自ずと集まる。

が、しかし鹿島アントラーズもACL出場への3位以内を目指して、
まだまだ残り試合に注目です。

さて、その鹿島アントラーズのホームのカシマスタジアム

普段は、入ることの出来ないメインスタンドのエントランス。

ナイキ ウォーキング&ジョギングイベント開催され、もちろん参加してきました♪

インタビュールームで、トークショーから始まり
ピッチでストレッチとウォーク。

その後、3Fコンコースへ走り一緒にランニングしました。

私としては、一週間後のレースを意識して、8周マイペースで走る。
あっと言う間の時間が過ぎて、終了。

実際に、長谷川理恵さんプロのモデルと言う私にとっては、遠い存在です。
彼女は、綺麗な人でした。

そして、2000年にホノルルマラソンに初参加。
しかも、経験ゼロで3ヶ月で初マラソンが4時間を切ってのゴールだから凄い!!

でも、やはりその裏では、サポートする指導者が谷川真理さんだからね。
今は、金哲彦さんの元で練習されているからだとか・・・。

走る環境は、自分でも作るのは当たり前だけど・・・
そこは、やはり恵まれた環境が揃っていると言える。

いろいろと感じたイベントでした。

最後に、参加したメンバーと記念撮影です。

でも、現金な私。

お土産をいただきニコニコ♪

因みに、これが昨日のadidasのイベントの

参加のお土産です♪

さぁ、もう一週間を切ったつくばマラソン、もうカラダに疲れを残さずに
ベストなコンディションで臨んで行きたいと思います。