今季最後のお勤めです。

勤労感謝の日でした。

巷では、祝日。

私も休みでしたが、今日はカシマスタジアムでのホームゲーム。
Jリーグ32節、鹿島アントラーズvsジュビロ磐田でした。

もう結果は、ご存知の通り・・・。

さてJリーグも残りホーム(11/28)と最終節アウェー山形の2試合になった。
私は、ホームでの最終戦は、つくばマラソンエントリーの為
本日のJリーグがASVの今季最後の業務になりました。


同じスタッフから差し入れの洋菓子に

対戦相手がジュビロ磐田⇒静岡西部と言えば⇒浜名湖と言うわけで
うなぎの乗ったボランティア弁当です♪

因みに私の担当は、住金ゲート

ゲートオープンからキックオフ、ゲーム終了まで
ずっと曇り模様の冷たい北風と時折ぱらつく雨でした。

それでも、一生懸命頑張りましたよ。
チビッコに配った映画『イナズマイレブン』のチラシの反応は、凄いもの(笑)

あの笑顔は、ホントに私も元気が出ました♪
2−1で試合は負けてしまいましたが・・・
お客をきちんと送り出し、リーダーミーティングを終えて帰る頃は

もう夜が降りてきた。

出迎えを頼んだ車には・・・

愛犬、

ナナが歓迎してくれました♪