繰り返します。

Sweet novemberもあと1週間を切った。

そして、来月は師走。

何やら賑やかな、1ヶ月が待っている。
週末ごとの忘年会に、仕事もプライベートも無理やり締め括る(笑)
クリスマスに、騒がしい年末の喧騒…。

でも、私として大事にしたいと思うことは、年賀状。

あと少しの第30回つくばマラソンを完走したら、その話題がtopかな。

ふと、そんなことが頭に過ぎった今夜でした。

今日もいつもと同じ繰り返し。

ちょっと、ここ最近の出来事でカチンと来たりしましたが・・・
仕事を一生懸命にして、その後にいつも通りに
一人でコンコースランニングをして、レッスンを受けたらコロッと忘れている。

幸せな性格です。


でも、真剣に生きていますよ。

誰の為でもなく、自分の為に走ります。