また繰り返しです。

つくばマラソン3日前。

仕事終わりは、結局いつも通りでした。
ウェルネスで、BODYSTEP45分と軽くランニング。

それと、つくばマラソンに向けてメンバーとの情報交換。
とりあえず、各々調整と行く手順を聞き一安心する。

そして、私の肩の荷も下りました。

あとは、やるだけやったので自分を信じて、体調を万全に行くしかない。
私は、昨日で月間200kmを走り込みました。

そして、前日まで準備を済ませ。
当日は、お祭りに参加する気持ちで、スタート時間に向けてカウントダウン。

今夜は、ウェルネスでワークアウト後に行きつけのローソンで

そうカーボロ−ディング(炭水化物摂取)を目的に
大盛りパスタを購入。

自宅に帰って、早速胃袋の中へ♪
満足、満足。

明日も同じ事の繰り返しです。
今夜は雨音でぐっすり眠れそうです。