また、一週間が始まる。

今日から仕事・・・ではなく。

とある近所のお手伝いで、仕事をお休みしました。

夕方には、終わったけど・・・
どっと疲れが出ましたね。

ある意味、気持ちの部分で、何かが引っ掛かりうまくリセット出来ていない。

まぁ、いろんな事ありますからね(笑)

さて、もう先月の大阪・神戸の旅行の日記のネタに写真を撮りましたが・・・

2泊3日で750枚(笑)
まぁ、ピンボケもかなりの枚数含まれましたが・・・。

この師走に、吟味して自己満足でアップしていたら大晦日からお正月になりそう。

でも、少しづつアップできたらと思います♪
では、早速もう古いですが・・・
大阪でのグルメと言えば・・・

串かつ、だるま。

ソース二度漬け禁止です(笑)

キャベツにおしぼり。

生ビール♪

お通しのキムチに土手煮?

キター、メインの串かつ♪♪

ソースを思いっきりつけて、『いただき・・・』

maropapaさんです。

そう、大阪で一緒に走った後に、夜の街を案内して頂きました。
また、続きは忘れた頃にアップします。