みかんの美味しい季節♪

一日遅れて、今日から私は、お仕事です。

もちろんその後は、ウェルネスでワークアウトです。
今夜は、久しぶり走ったかなぁ?

次の日曜日が、香取の第2回小江戸ラソンである。
もちろん10kmをエントリーしました。

前進あるのみです。

でも、その前日と前々日が、忘年会2連チャン・・・。

どこかで帳尻合うように、頑張りますよ。

さて、今夜は北風吹く、コンコースランニングを1時間。
ペースはまずまずです。

つくばマラソンを走り終えたウェルネスメンバーも
またそれぞれの目標に向けて再始動しています。

全てが通過点、ゴールの次にまたスタートがある。
同じ仲間がいるとは限らないし、また新たな出会いが待っていると思うと
ふとわくわくする自分が居る。

走る事は、決して悪くは無い。

ただ、自分のペースで走るのが大切だね。

さて、さて夜ランニング後は、スタジオに戻りビランクスヨーガを受ける。
内容は、日曜と同じだけど、走って幾分、力が抜けたようだ。

気持ちも落ち着けたね。

緊張と集中。

たまにリラックス、

今夜の鏡の前の自分は、果たしてどうだったろうか?

締めは、BODYPUMP45分。

昨日、完全オフの私には、妥協は許されない。
どMに頑張りました。

帰宅後風呂上りの夕飯とビールそして

(食べた後の皮のみ・・・)
みかんは美味かったな♪


明日も同じ事の繰り返しです。

何かと忙しい師走ですが・・・
レッスンくらいは楽しく師走を過ごしたいね。