今夜もいつもと同じ。

只今、22時50分。
帰宅したのが22時。

帰宅後は、すぐに入浴そして、夕飯です。
今夜は、寄せ鍋と麻婆豆腐と白米でした。

報道ステーションを見ながら、ニュースを入れつつ
胃袋にも、エネルギーを入れます(笑)

平日の時間は、あっと言う間に流れていく。

でも、この日記を書く行為が、私の今日一日の締めである。

さて、今夜もウェルネスでワークアウト。

今夜も、気合を入れてコンコースランニングをスタートするが・・・
幾分、レースのペースを意識して走るものの11周で終わり。

その後、マシンルームでウダウダ・・・フロントでウダウダ。
無駄に油を売る。

とそこに、先日のつくばマラソンでマラソンデビューした
ごんちゃんが現る。

そして、もう走りますよ〜と分かるウェアで(笑)

せっかくなので、迷惑顧みずご一緒させた頂いた。
おかげで、プラス6周上積みで来ました♪

ありがと、ごんちゃん。

その後、スタジオでボディコンバット30分。
しかも、周りはバリバリのボディコンバット大好きメンバーが揃う。
左端は予備自衛官M田さんと後ろは、元空手経験者のメンバー・・・

キックの足の位置が、私より数段上・・・。

まぁ闘争心に火が付いたのは言うまでも無いけど・・・

三曲目で、もう体力はエンプティー(笑)

でも、いい汗かきましたよ。

その後も懲りずにBODYHEALINGまで。
先週から、一年前のBODYHEALING46のナンバーです。

今夜はフルバージョンで、気持ちを穏やかに動かせたと思います。

このナンバーは、いい曲のオンパレードで
何となくSALAさんが選んだ理由が分かる気がします。

但し腹筋、背筋はキツイですが(笑)

今夜も、いつもと同じ繰り返しです。

毎度、水曜日の燃え尽き症候群も同じですがね・・・。

さぁ明日も頑張りましょう!!!