KOBE ランニング

今夜もいつもの場所でランニングとレッスンを受けてワークアウト。
但し、ランニングは、日曜日の香取小江戸ラソンに備えて軽めでしたね。

さて、いつもお邪魔するblogのタイトルが『YOKOHAMAなう』だったので
関西を代表するKOBEのランニング日記をアップします。

そう先月の大阪・神戸旅行の最終日は、ランニング兼観光しました♪


11月18日早朝、三宮のとあるホテル
お土産を詰まった荷物とランニングシューズ。


外は快晴、人々はもちろんお仕事や学校です。

行き先は、ポートアイランドを抜けて神戸空港へ。

走り出してすぐに、近くの小学校の課外授業場面に出会う。

キレイに整備された公園

バスケットコートや

スケートボード場があった。

私は、空港まで伸びるモノレールの高架橋沿いに走る



ランニング環境も整っている。

住宅街、ポートアイランドショッピングセンターです。

懐かしい私の幼い頃のファーストフードと言えば・・・
ドムドムバーガー!!!
続く。