みなさんそれぞれ頑張っています。

もうお正月は、終わりです。

私は、明日から仕事始め。

この今年の新年で良かった事は、寝正月は一切無し。
そして、くだらないテレビ特番は、ほとんど観なかった事かな(笑)

でも、昨晩の深夜は、テレ朝の志村・鶴瓶とナイナイの英語禁止の
お色気ボーリングは、観てしまい夜更かし。

おかげで、今朝は7時のアラームで起床。

ホントにこの正月三が日は、自分でも笑ってしまうくらい同じ行動パターン・・・。

でも、自分でも信じられないくらい買い物上手になりました。
まずはコチラのレシート

元値が1万1千円が・・・
裏技で、○千円です。

その訳は、早起きは三文の徳なのです。

せっかく頂いた割引券を最大限に活用すべしです。

来年は、ツアーを組んで行きたいと思います♪

その後は、つくば市内には、行かず・・・


牛久・龍ヶ崎へ。

その後、印西の千葉ニュータウンへと思いましたが・・・。
嘘つきな私は、

牛久市の正直町を通り(笑)

地中海!?へ

違った・・・

あみアウトレットへ。

ちょうど昼下がり、飲食店はどこも行列。
お客さんは、ブランド物の紙バックに福袋を抱えて歩いていました。

ショップを一通り巡るが、この三日間で買い物も食傷気味で、
結局ホントにプライスレスでした。。。

その後、自宅に戻らず神栖の神之池へ。
16時にウェアに着替えサンセットランニングを行う。

時間を決めて3周で終了。

昨日は、maropapaさんが走ったらしいけど、今日はchinopapaが走っていました(笑)
とりあえず、ランニング後に改めて新年の挨拶をしました。

その後、同じ時刻卜伝運動公園を走っていたメンバーと某ドラックストアで落ち合い。
新年の挨拶と、私からささやかなお年賀!?を渡しました。

ホント申し合わせたわけではないけど、何か嬉しいですね。

その後、我が家に戻り親戚が集まってお食事をしました。

今夜のゲストは

マナちゃん。

メス6歳でした。

ナナとは対照的で、落ち着きが無くさらに臆病者なのが難点です。

では、明日から仕事にジムもスタート。
最初の一歩が肝心ですね。

では、また明日。