頑張りました!

今日から仕事始めでした。

そして、いつもお世話になっているフィットネス
カシマウェルネスプラザも本日から今年最初の営業日でした♪

私は、仕事終わりはいつもの時間、昨年同様に過ごしました。

今夜も最初の1時間走って、1時間自分のココロとカラダのバランスを確かめて
最後の1時間は、最大限に心拍数を上げて、いい汗をかきました。

帰ってからスーパーバームクイックパウダーを水と一緒に流し込み
さらにさらに、遅い夕飯でスーパードライも一緒流し込みました。

プッシュ、ゴクゴク、プハーー。

至福の時であります。

今夜も、年が変わってもいつもの場所、いつもの顔と会える時間は、
ありがたいですね。

関西帰りのスタッフに欧米帰りのスタッフもちゃんといましたからね(笑)

まぁ明日も同じ時間の繰り返しです。

でも、新年のスタートと言う事でお正月の三が日でお買い上げの

定価1万円ランニングシューズが日替わりで2980円で・・・
しかも、3000円分の割引券を使用で実質タダ(笑)

まぁ早起きして、車でガソリンを掛けて遠出して、行列した甲斐がありました♪

それと、掘り出し物でこんなのがありました↓↓↓

定価19000円が・・・ワゴンセールで信じられれない価格でした。

答えは、明日。

でも、このシューズを履きこなすには、多分そういないと思います(笑)