今朝、出勤途中の神宮橋の気温計は0℃でした。

寒さが身に染みます。

昨年から、湯たんぽのおかげで、ぬくぬく安眠ですzzz♪

ようやく、今日辺りからは日常の風景が繰り返されます。
そして、今日も仕事終わりはウェルネスへ直行でした。

昨晩同様に、意気込んで走り出すも・・・
オーバーペースで、心拍数が上がりすぎ30分過ぎでランニング終了。

その後、トレッドミルで10分程度走り、
そのままボディコンバット30分のレッスンへ。

やはり、ここ数日の疲労が溜まり
疲労ポイント★★★★★満タンになりました(笑)

レッスン後半は、もうヘロヘロ。
でも、何とか乗り切る。

そこで帰宅すれば2011年のnemoyanは、違うのですが・・・

昨年同様、勢いでBODYHEALING60分で締めました。
クラスに一体になる瞬間を体感したくてね。

おかげさまで、いい雰囲気でレッスン楽しめましたよ。

そして、個人的に手作りお菓子を頂きました♪

新作と言う事で、頂いてすぐに一個ペロリ(笑)
残りの二個をフレームに納めて、その直後に胃袋に納めました(笑)

そして、お気に入りのiPodもちょっとだけ模様替えです。

チェンジ前

チェンジ後です。
ちょいと渋くなりました。

渋いと言えば、昨晩の日記に書いた定価19000円のブーツを

本日下ろしました。

某大型スポーツ量販店のワゴンセールで気になるお値段は
990円でした。

買い物上手、それとも無駄遣い?

それは、私の決めることですからね。

さぁ明日も頑張りましょう♪