今年の抱負。

只今の時間、空を見上げれば、星降る夜空。

いろんな星座が手に取るようにに見える。

でも、寒さはハンパネー・・・。
凍えそうです。

今夜も仕事終わりは、いつものパターン。
昨晩の疲れは、なんのその(笑)

何とか10kmを走る。

寒すぎて、ゆっくりのペースでは凍えてしまいそう。
ランニング後、マシンルームであけおめメンバーとおしゃべりをして

19時半にスタジオでBODYSTEPのレッスンを受ける。
新曲の動きでは、もう手と足がバラバラで、笑っちゃうしかなかったなぁ・・・。

今夜も私なりに頑張りました。

レッスン後、ほぼ未体験のヒップホップにサッカーミニゲームのメンバーは
楽しく盛り上がっていたようです。

では、寒さと疲労に負けず明日も笑顔で頑張ります。

今年の抱負は、ズバリ素直な自分を取り戻す事。

もちろん健康があっての事です。