昨晩の冷たい雨は、今朝は雪化粧に。

7時過ぎに自宅を出て

久しぶりに湘南に来ちゃいました♪
湘南海岸周辺の道路沿いは、ランナーにチャリダ−が多数行き交っていましたよ。

でもこの旅行は、自分の足ではなく団体のバス旅行ですが(笑)

鎌倉鶴岡八幡宮にて♪

移動中は、結構景色がよかったので写真を撮りまくりました。
地元のジムのメンバーに写メしたりしました。

鹿嶋市駅伝も雪の影響があって路面が滑りやすい中、行われたようです。

メール送って実は、レースの出場者だった事を知ったり…。
それぞれ、ベストを尽くしたみたいですね。

さて、今夜は、横浜泊です。

中華を食べて、お酒を飲んで、昨日走った分は既に帳消しだったりして(笑)

程よく、ベイサイド横浜楽しんできます♪