J・ニコルソン!?

まだまだ冷え込みは続きます。
今日は、9時前に


神之池に居ました。
空は、お日様を遮る雲が

まだ氷点下に近い気温の頃
9時にジョグをスタートした。

今回は、ジムのメンバー中心にお声掛けしましたが、
皆さん新年会や仕事で都合が悪く、それでも2度も東京マラソンを一緒に走った
o本君が来てくれた。

彼は、11時からの新年会の為、3周半ワークアウト。
私は、2周ごとに水分補給して、何とか6周走りきりました。

とりあえず今月は、月間153kmを走り、今週だけで88kmを走った。

決して、無理をしないで走っているし、今月の月間走行距離は、敢えて決めていない。

まぁ、ぼちぼちマイペースで行きましょ。

その後

パワースポット

鹿島神宮

もう15日ですからねぇ(笑)
それでも、東京からはとバスツアー客やフリーの観光客が居ましたね。

願いは、もちろん家族の健康です。

さらにその後、劇団の公演が2月20日に鹿嶋勤労文化会館であります。
そのポスター掲示をお願いに市内の商店巡りをしました。

昨年にOPENしたR124バイパス沿いのお店の街道屋台長屋にも回りました。
ちょうど、対応してくれたのが今話題の時の人、伊達直人さんでした。


昭和の香りがする懐かしいお店です。


お芝居の内容については、後日に当ブログで掲載します。

帰宅すると玄関では

シャイニング!!

我が家のジャック・ニコルソンに熱い歓迎を受けました(笑)