お買い得!?

こんばんは。

冬本番、寒い、寒い寒い寒いです

今日は、明日の朝の神之池ロングランニング備えて、ノーランです。

でも、18時過ぎにウェルネス入りして。

久しぶりにBODYHEALINGショートのクラスを受ける。
しかも、いつもより参加者多くて、私は笑顔で体の動きを楽しました。

その後、今週3本目のBODYPUMP(笑)
もう、こっちも笑顔全開、いつもと同じイントラと向かい合うセンター最前列で
軽くツッコミを入れつつ、唄いながら頑張りました。

その後は、今年お初のZUMBAです。

が、しかし・・・

今年から、聞いてはいたけど・・・
曲がリニューアル。

もちろんレスミルズのお馴染みの曲だけど、動きはバラバラ事件でした。
まぁ、楽しむのが基本だから、もう少し動きを覚えて、ど派手に行こうっと♪

さて、私が最近良く行く大型リカーショップで
キットカットの特売がありました。

TBCとコラボのキットカットでお味は
アロエヨーグルト」
もちろん食べたけど、そんなに悪くないですよ。

なんて言ったって・・・
一袋が100円ですから♪

その訳は・・・

消費期限が今月中まで。

まだ、在庫はあったので、興味ある方は鹿嶋市内ベストリカーへ急げ。