mottainai

寒さは、また一段と増すらしいですね・・・

今朝の地元新聞に、先日行われた牛久シティマラソンの上位入賞者が掲載されたいた。
その中に、友人の名前が!!!

私にとっては、ありえないタイムでのゴール。

彼は、練習の鬼です。

そして、その日々の努力が報われたのでしょう。
ホントにいい刺激を受けた今朝の出来事。

私は、今夜も自分のペースで頑張りました♪
行く直前は、ホントに気持ちが下がったけど、
やはり“やらないで後悔する”より“やって後悔した”方が私らしくていいね。

ちょうど、走り終えたときは、スタジアムコンコースは私一人でした。

さて、さて今月のウェルネスはキャンペーンで

ワンコインでレスミルズプログラムを体験できる。

この機会を見逃すなんてもったいない!
私的にオススメは・・・

火曜は、夜のビランクスヨーガ。
水曜は、夜のBODYHEALING。
木曜は、夜のBODYSTEP。
金曜は、夜のBODYPUMP。
土曜は、午後のボディコンバット
日曜は、午後のビランクスヨーガもしくは、BODYPUMPです。

今月は、まだあるので、是非ワンコインでレッスンを楽しみましょう♪
詳しくはカシマウェルネスプラザへ。