オークション落札品届く。

昨日の寒さからは、少し和らいだようだ。

今日は、仕事終わりにウェルネスへ直行した。
最近は、黄色がお気に入りで、こないだ購入したランニングパンツも
グレー地に黄色の縁取りです。

それに、黄色のナイキのジャージの上を着用して、
コンコースランニングを約1時間行う。

ペースは、思いの他上がらないけど・・・
何とか走る切りました。

その後、スタジオでボディコンバット、BODYHEALINGを受けて
ワークアウト。

昨晩、軽めにこなしたおかげで、そんなに疲れは残っていなかったようです。

そして、先日インターネットオークションで落とした品物が2通届きました♪

みかん!?
違います、食後にコタツに入って食べました♪

キッツウェルネスコナミ施設お試し券です。

ちょっと他所の施設めぐりも楽しいので、思わず落札(笑)
コナミの施設お試し券は、1名まで同伴可なので
是非にと言う方がいれば私まで。

それと最近ニュースで話題になっている伊達直人の善意の連鎖は、素直に嬉しいですね。

私も見習わないとね。

まずは、タイガーマスクを被るとこから・・・。