凍えます・・・。

今朝もこの冬一番の寒さ。

ホント、氷点下に気温が下がると生命活動が低下するのが分かる気がする。
そんな寝起きでした(笑)

仕事も、何だかんだトラブル続き…。

今年一年を象徴しない事を祈るばかりだ。

さて、仕事終わりはいつもならばウェルネス直行だったが・・・
野暮用で一旦帰宅しました。

帰宅後、背筋がゾクゾクして、風邪をひいたかなと感じた。

夕飯は、すき焼き。
といた卵に、牛肉、豆腐、ネギ、シラタキを浸して食べた。

何とか元気が出たよう。

野暮用を済ませて、20時前にウェルネスへ。
さすがに、氷点下のコンコースランニングは、中止して…
暖房の効いたマシンルームで、トレッドミルをBODYPUMPのレッスン直前まで走る。

いい感じで体も温まり、いい汗かいてワークアウトでした。

そして、本日勝田マラソン事務局から

ゼッケン等が送付された。
今年一発目のレースです、徐々にメンタル・フィジカル共に上げていきます。

それと、ディーラー勤務している友人から

ラクティスストラップを頂きました♪

このストラップは、かなりの特典があるらしく是非活用しようっと。

明日も、きっと凍える朝ですが、またしっかり頑張っていきましょう!!!