ロングラン

三連休の最終日でした。

本日が、祝日の成人の日でした。
まだ私の時代は、1月15日がずっと成人の日と言う印象が強いですね。

今朝もぐっと気温が下がった。
昨晩は、ちょっと寝たのが2時過ぎで、この寒さ。

起きたのが8時をとうに過ぎていた。

それでも、朝食を摂らずに車を走らせ神之池へ。
バナナ2本と先日初売りで購入したバームゼリーをチャージして
10時ジャストに走り出す。

快晴の天気ではあるが、冷たい風が吹き寒いのなんの・・・。
ウィンドブレーカーにロングタイツ、グローブ、キャップで完全防備で走るが、
あまりの寒さに最初の一周は、手が悴んでいた。


ちょうど、走っていた同じ頃に神栖市消防団出初式でした。

途中休憩も入れながら、結局6周を2時間11分で走りました。

ランニング後は、お決まりのサルポーズでパチリ。

その後、年末洗車できなったのでnemoyan号を奮発してプリズム洗車でピカピカに♪

そのまま成田へショッピング。


途中寄ったイオン内のブックオフグループのリサイクルプラザでは
15時30分〜16時の30分間がタイムセールで衣料品が半額。
買い物カゴ一杯に詰め込んだレジに並ぶ行列にビックリ!!!

ブックオフでも書籍の半額のタイムセールがありましたが・・・
めぼしい本は無くて、見るだけで終了。

イオンモール内もほとんどウィンドーショッピングでした。
あっと言う間に、時間が過ぎていく。

さて、明日からまた日常の繰り返しです。

私は、そんなに疲れも無く元気ですね(笑)