そう言えば・・・

今朝、一通のメールが来た。

今年、成人式を迎える私の友人の娘さんの晴れ着姿です。

まだ、出会った頃は高校2年生でした。
時は、早いもので彼女は、大学生です。

そして、鹿島神宮に初詣に来た友人から電話が入る。
「もしもしnemoyanさん今、神宮走っていませんでしたか?」

結構、街中で私の目撃談をあるらしいのですが・・・
私は、自宅で家庭菜園のビニールハウスの張替えの最中でした。

もしかして、幽体離脱!?

そんな訳は、ありません。

でも、そう言えば、お正月三が日は、初売りに現を抜かしていたので・・・
初詣は、まだなんです。

ハハハ・・・。

昼下がりにウェルネス入り。

駐車場で入れ違いでchinopapaと遭遇。
彼は、コンコースランニングを35周(ハーフ)を走りワークアウト。
勝田マラソンの初フルデビュー向けて頑張っていました。

その直後に、今朝メールを頂いた晴れ着姿の娘さんを
乗せた友人が顔を出してくれた。

いや〜すっかりキレイ(大人の女性)になってビックリでした。

私は、その後ビランクスヨーガに参加。

ポジションはいつもと正反対の場所で鏡に近くで行いました。
あまりの鏡が近すぎて・・・

自分自身の姿に照れてしまいました(笑)

近くのメンバーには金曜日の夜のレッスン来れなかったことを心配されました。
まぁ、相変わらず異様な存在感は健在らしいですな・・・。

締めは、金曜日出来なかったBODYPUMP。

何だかんだで10日ぶりのレッスンでした。
ウェイトは妥協することなく、曲を口ずさみながら楽しくレッスンできました♪

その後、コンコースランニングを行う。
上がってすぐに北風びゅーびゅー。

メチャ寒かったけど昨日よりちょっとだけ距離を伸ばし10周でワークアウトでした。

勝田マラソンまであと三週間です。
自分なり調整したいと思います。

それと欧米帰りのスタッフからお土産です。

気はココロです。
美味しく頂きました♪

今夜、初売りツアーで購入の腕輪!?を下ろしました。

ファインテンのRAKUWAブレス3ラインです。

コチラも例の割引券を使いお買い得でした♪

あと一日のお休みを有意義に使いたいと思います。