35時間

土曜の朝、神之池ランニングに出かけて・・・
帰宅したのが、日曜日の夜。

自分でも、予想外の展開にビックリです。
昨晩は、1泊1950円で泊まれる水戸市内にある偕楽園ユースホステルにSTAYした。

ホントに、ランニングにレスミルズ4本と慣れないスイムとサウナと
缶ビール2本でノックアウトでした(笑)

7時前に起床して、身支度を整えチェックアウトして

ランニングで千波湖へ。

湖の千波湖ランニングコースの起点である黄門像の前へ。
昨日、キッツウェルネスで勝田マラソンのメンバーによる走行会に参加した。

と言ってもアップとランニングフォームを一通り確認をしたら
それぞれのペースで2、3周して、最後に当日の流れを確認して解散でした。

メンバー外の私ですが、何人かのメンバーとお話も出来たので成果ありです♪

私もその後プラスα走りました。
ランニング後は、千波湖の畔で

パチリ(笑)

でも、昨日のレッスンもカシマのウェルネスと全く同じで、
私は、周りを気にせず楽しみましたね♪

何より、ホンの一月前に一度きりの参加したのに私の存在は・・・
メンバーとイントラにはしっかり印象に残っていたみたいです(笑)

他所を経験をする事は、ホントにプラスになる。
昨日、感じた事は、それぞれのイントラの個性があった事。

その他、子供向けのレッスンが有り、キッツの体操着や水着を着て
運動に励む子供達とそれを見守る親御さん。

マシンルームの窓際には、20台位あるトレッドミルは、県庁舎を見ながら
それぞれのペースで走るランナー。

そして、スタジオでは、かなりレスミルズプログラムが浸透していること。
ちょうど、予約物販でレスミルズ販売もありましたが・・・
一レッスン10人位はレスミルズウェアを着ていましたね。

何だか、カシマウェルネスプラザの創世記を思い出します(笑)

以上が雑感です。

話は、本日に戻して・・・
久しぶりに水戸の街を車で走る。

あっち行って

高速乗って

ライブ観て

土浦スポーツ店巡りでショッピングと

高濃度酸素を1時間1000円の破格で

体感しました♪

これも自由だからこそ出来る行動です。
でも、この二日間の行動が、リフレッシュ出来たけど・・・。

いろんな意味で後ろ髪が引かれていた。

さぁ、また気持ちをリセット頑張るぞ!!