ベストを尽くそう。

もう12時間後には、勝田マラソンのスタートラインに立っている。
本日は、朝から肌寒い真冬の天気でした。

起きてすぐに、明日の会場までの足となるマイカー車内の整理整頓。
しかし、あの乱雑ぶりに自分自身呆れたしまいました・・・。

でも、車内もキレイになって明日は、同乗メンバーには、
快適に会場入り出来そうです♪

その後、気分転換で家族と愛犬で

つくば学園都市までドライブ&映画鑑賞へ。

両親は、『僕と妻の1778の物語』を鑑賞。

私は、先週封切りになったばかりの

ソーシャル・ネットワーク』を鑑賞した。
、2010年のアメリカ映画。
SNSサイトのFacebookを創設したマーク・ザッカーバーグらを描いたドラマ映画である。
時代背景は、私にしてみれば昨日様な過去の2003年秋からドラマが始まっている。

内容は、主人公のマーク・ザッカーバーグの天才ぶりが見事に描かれている。
イデアを、すぐに実現できる彼の行動力は、並ではない。

常識、非常識の概念というものは、天才の中には存在しない。

常にクリエイト、創造して生きていく人生。

でも、軸にあるは、誰かとの繋がっていたい気持ちがある。
ちょっと、前半に訴訟のシーンで居眠りをしてしまい、もう一度観たくなりました。

さてさて、明日に備えて私は、もう寝ます。
イメージは

そう“かんそう”です(笑)

この“乾燥いも”も以前メンバーから頂いたモノです♪

感謝!!